« 第2回中央大学オープン | トップページ | 免許更新 »

2011年3月 5日 (土)

B級2組順位戦最終局

昨日、B級2組順位戦の最終第10局が行われました。
前局まで8勝1敗で自力昇級だったのが、中川八段と橋本七段。
まず、中川八段が負けて昇級の目がなくなります。
中川八段が負けたことにより勝てば昇級となった阿久津七段が勝って、昇級を決めました。
そして、結果的に勝てば昇級となった橋本・北浜戦。勝ったのは橋本七段となり、同じく昇級となりました。
昇級は、阿久津七段と橋本七段。ようやくといった印象もありますが、来期のB級1組は楽しみですね。

その一方、佐藤七段と土佐七段が降級となりました。
(ほか、降級点は、森下九段、田中九段につきました。)

|

« 第2回中央大学オープン | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/51574657

この記事へのトラックバック一覧です: B級2組順位戦最終局:

« 第2回中央大学オープン | トップページ | 免許更新 »