« 女流王将戦 | トップページ | Pin Ball Cup »

2011年9月18日 (日)

YS-11参戦

YS-11に参加。
ペーパーは、思い出せそうでで思い出せない感じの問題を3問ほどなんとかひねり出す。
74→60でこれで落ちることはないとは思うが、アドバンテージのちょい下で残念(30位)。
2Rは、ペーパー下位の若手が早々に勝ち上がり、どうしようもなく敗退(1○1×)。
敗者復活も、1○積んだだけで終了。

問題は、最近問題集に載っている系がメインなのかな。やっぱり勉強しないと、なのかな。
(自分が間違えた春日八郎も、後で見直したら今年のabcに載ってたし。ちなみに、私は谷啓と誤答。本名の名字が同じでした…。)

これでも、問題集の勉強をやり始めたところではあるのですが。

|

« 女流王将戦 | トップページ | Pin Ball Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/53604402

この記事へのトラックバック一覧です: YS-11参戦:

« 女流王将戦 | トップページ | Pin Ball Cup »