« 第4回東日本早押王/新人王 | トップページ | WQC予選会 »

2011年10月 9日 (日)

CD買いまくり

早押王終了後、新宿のタワレコへ。
目的は、Tinariwenの最新アルバム「タッシリ」の入手。
ということで、ワールドミュージック/ジャズフロアへ。(Bjorkのニューアルバムにも惹かれたが、ここで買わなくてもということで今回はスルー)。

すると、10月23日にピーター・バラカン氏がトークショーを行うとの告知が目に飛び込む。
ということで「ピーター・バラカンの音楽日記」を手に取る。
さらに、正面にディスプレイされていた、Tony Bennettの最新デュエットアルバムがほしかったことを思い出し、ゲット。
そして、お目当てのTinariwenのところへ。私が知らない旧作2作があったのでそちらをゲット。新作のほうはなかなか見つからなかったが、なんとか発見。
他には、買おうと思っていて忘れていた、「JAZZ FOR JAPAN」と、目についたGil Scott Heronのベスト盤を購入。
しめて、1万5千円強。久々のCDでの大散財であった。

|

« 第4回東日本早押王/新人王 | トップページ | WQC予選会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/53604661

この記事へのトラックバック一覧です: CD買いまくり:

« 第4回東日本早押王/新人王 | トップページ | WQC予選会 »