« 第5回早押王・新人王 | トップページ | 女流王座戦準決勝第2局 »

2012年8月26日 (日)

バナクラ8月例会

バナクラ例会に参加。
朝バナペーパーは44点で首位。しかし、最後の5問中1問しか正解できなかったのは、悔しい。
7○3×も、1抜けで、なかなかいい感じ。
本編は、じゅーじさんとかつひとさん企画。
じゅーじさん企画。あのハイアンドローはなかなか面白かった。最後の上座で結構長い間首位に立つも、どんでん返しやら何やらで勝てず。
かつひとさん企画。ペーパーがキツイ。100点中38点で結構下位のほうだったかと。早押しのほうは、まあまあ。最後の多答で突き抜けられず勝ちならず。

例会から帰ってきたら、何故かネット接続が出来なくなっていた。電話も通じない。
PC再起動やらルーター再起動やらやってみるが、どうにもならず。

|

« 第5回早押王・新人王 | トップページ | 女流王座戦準決勝第2局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/56426892

この記事へのトラックバック一覧です: バナクラ8月例会:

« 第5回早押王・新人王 | トップページ | 女流王座戦準決勝第2局 »