« 東北旅行3日目 | トップページ | マイナビ1回戦 »

2012年9月17日 (月)

東北旅行最終日

東北最終日。
盛岡駅で冷麺を食したのち、出発。
の前にしばらく時間があったので、駅周辺を散策。

電車に乗り、平泉駅で下車。毛越寺と中尊寺、そして資料館を見に行く。
個人的には毛越寺の浄土庭園が良かった。しかし、自転車借りとけばよかったかなあと少し後悔。
中尊寺のあとは、バスで平泉駅に戻る。
駅で買ったイーハトーブ花巻弁当を食する。電車に乗り、一ノ関駅で乗り換え、松島駅で下車。
大荒れの松島を見、瑞巌寺やらを見回り、再び、松島駅に戻る。

松島駅から仙台駅に移動し、仙台駅でずんだシェイクと牛タン弁当を購入。ここで新幹線に乗り換え、大宮駅へ。
大宮駅から熊谷、籠原と移動し、家に帰ってから帰ってから、牛タン弁当を食して、今回の旅終了。

|

« 東北旅行3日目 | トップページ | マイナビ1回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/56427979

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行最終日:

« 東北旅行3日目 | トップページ | マイナビ1回戦 »