« 社説を読む 第30回 | トップページ | 休養 »

2012年9月30日 (日)

関西遠征2日目 再放送

5・15 Open
面白そうだった「本名」に向けて、ストローワラさんのサイトとかで本名をチェックして迎える。
ペーパー いろいろこじつけようとしたが、どうにも上手いことはまらず完成にはいたらず。(1問目の正解を知らない時点で駄目だとは思うが)。自己採点で24点(30問中)。
結果発表の時の橙武者さんの物言いで、ああトップは25~6点かあと思っていたら、自分がトップだった。
これにより、コース別シードとなり本名チェックの努力が(この当日に限っては)無駄に…。
3Rの団体戦、発想系ボードクイズは、まったく振るわず敗退。ペーパートップなのに準決勝にも進めず(本編もそうだったらしいですが)。準決勝の問題傾向がかなり好きだっただけにこれは残念。

早立ち
畑さん、神様あたりとトップ集団につけるも、一歩及ばず2位。指が遅い時分には早立ちという形式は非常に有り難いです。(ガッツ足りなすぎではありましたが)。

台風によりダイヤ大荒れで、結局当日中には家にたどり着けず、東京駅で一夜を過ごすことに…。

|

« 社説を読む 第30回 | トップページ | 休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/56428115

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征2日目 再放送:

« 社説を読む 第30回 | トップページ | 休養 »