« 京都へ移動 | トップページ | 里見5連覇達成 »

2012年11月23日 (金)

季節杯参加

第13回太陽の季節杯に参加。

やはり精神的に引きずっており、行きのバスの中の会話も上の空…。

・ペーパー
1曲目が、今日が金曜日であることにちなんで、DCT「決戦は金曜日に」に。
見直し時点で、とんでもない凡ミスを2問発見。事なきを得る。が、2問ほど二択を外してがっかり。24点。
順位は3位でまずまず良い感じ。二択外した2問正解しても順位は変わらなかったのでよしとすべきか。

・RED or BLACK
まあまあの出来。でも、4抜けだっけか。

・目黒記念
いつもに比べて5休組が多い。なぜか最初に思ったのと違う答えを口走り、いきなり5休を食らう。
以降、特にいいところなく終了。これはマズイ。

・実力伯仲
積極的に押していこうとするが、やはり勝ち抜けならず。これで実力伯仲何回連続敗退でしょうか?

・B決勝(7○3×)
正直、C決勝行きかなと思っていたが、ペーパーのアドバンテージでB決勝行き。
始まる前は疲れ切っていて、どうにもならないかと思ったが、スロースタートながら、それなりに解答権が取れて行って、
ノーミスのまま6○を積む。そこから、チャージで2問誤答したあと、Bikkyさんに押し負けて終了。

終了後、あまりにも体力的に限界だったので飲み会を回避することに。すいません。

|

« 京都へ移動 | トップページ | 里見5連覇達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193880/56428425

この記事へのトラックバック一覧です: 季節杯参加:

« 京都へ移動 | トップページ | 里見5連覇達成 »