カテゴリー「スペシャ」の36件の記事

2010年7月13日 (火)

ZOOM

「ZOOM」で、七尾旅人特集が!
危うく録り逃すところだったが、すんでのところで録画に成功。

このカテゴリいつ以来だろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

このカテゴリいつぶり?

桑田佳祐スペシャルを視聴。
冒頭、平井理央が映ってチャンネル間違えたかと思った。
(なんか「音楽寅さん」関連のイベントやったみたいね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

ヤバイ

20周年プレミアライブが、私のHDD容量を圧迫しだした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

フィーバー!!!

「くるしゅ~ナイトフィーバー」を見に行きました。
4時開演の時点で、うすうす感じていましたが、4時間半超の長丁場!
まあ、武道館なので席に座ってじっくり見ていればいいので、それほど体力的にきついということはありませんでしたが。
(考えてみれば「スぺ中学園祭」とかオールスタンディングで5時間とかだったわけで。観客は大変だったろうなと。)
内容については、レポ参照(っていつになったら更新できるんだろ…。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

存続

今年もMVAあるみたいですね。
武道館ではやらないみたいだけど。
http://www.mva.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

天3

天3に参加。こんなに勝つことが嬉しかったり負けることが悔しかったりしたのは初めてかも。
団体戦マジック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

イベントのお知らせ

3月14日に日本武道館で行われるイベント
「スペースシャワーTV イベント くるしゅ~ナイト★フィーバー」のチケットが当選した模様。

2枚予約してしまったので、同行してくださる方1名募集。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

4月改編(SSTV)

MC番組が軒並み終了したようですね。
なんかバラエティぽい番組が皆無になったぽい。いとう先生の番組もなくなっちゃったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

司会が!

今年のMVA。司会がいとうせいこうと安めぐみ!!!
数年前の裏MVAコンビが表にって感じでしょうか。
これは見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

MTWB2007

というわけで、午後から「MEET THE WORLD BEAT 2007」を視聴。
なぜかmixiで実況しながら見ていたが、途中で大眠気が。
というわけで、気がついたら終了していました(爆)。
一応録画していたので、後で見返せますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧