カテゴリー「ダーツ」の65件の記事

2011年8月20日 (土)

abcの後

蒲田のネカフェでダーツ。さすがに衰えは隠せない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

いつものように枚方へ

大会終了後は、Zukaさん、koshi島君、yuriさんと枚方に移動し、串カツ。そして、その向かいのダーツバーにてダーツ。
どうもうまいこといかないが、最後の伝統の一戦(Zukaさんとの301)では、STATS60超で調子を取り戻す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

楽寿会、そして

時間が来たので、移動。楽寿会に参加。
終了後は、串カツ。実は、初体験だったが、非常に美味かった。
さらにそのあとは、その向かいにあるダーツバーでダーツ。
後半、1スロー1ブルという当面の目標となる状態を達成。ただし、「UNDER THE HAT」で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

カンが取り戻せない

Zukarinさんとダーツ。
久々のダーツだったが、今までならある程度久々でも勘は結構すぐに取り戻せたのだが、
今回は大苦戦。
まったくもってBULLが見えない。
散々苦心惨憺(?)ようやく終盤になってまともに飛ぶようになる。
やっぱり、やらんとあかんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

夜のダーツ

飲み会終了後、枚方でダーツ。
カウントアップでハットトリックを出す。01もまずまずだったが、クリケットがズタボロ。
それでも、なんとかレーティング収支はプラスで、5を維持。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

年内最終戦

川崎のバグースで朝までダーツ。
全般的に好調。最後の伝統の1戦(通算501戦目)でSTATSを落とすも、Rating5を回復!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ご迷惑をおかけしました

枚方でダーツ。調子はもうよくわからん。
大変な状態のなか、バーソ氏とともにZukarinさん宅に泊めていただく。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

なかなか足が向かなかったもので

ひさびさにダーツをしに行く。家から徒歩数分にあるダーツバーで。
結局、PRACTICEしかやりませんでしたが、調子はまずまず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

だーーーーーーーーーーーつ

さらにそのあとは、京橋&枚方にてダーツ。
カウントアップのみ好調で、レーティングダウン。やっぱ普段からやらんとね。
Zukarinさん宅に、またんごさん、侍怪童さんとともに宿泊。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

点数はとてもいえない

終了後は、2日連続で京都Gardenに行くが、カウントアップであまりにもな点数を叩き出したりで早々に引き上げる。
新幹線で帰横。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧