カテゴリー「中日」の30件の記事

2011年6月 8日 (水)

いよいよ最終局へ!

名人戦は、森内九段3連勝のあと、羽生名人3連勝で最終第7局へ!
3連敗3連勝は名人戦史上初だとか。
史上3回目の3連敗4連勝なるか、踏みとどまって森内名人復位なるか。
第7局は大注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

負け

昨日終戦しますたね。正直最後の2戦は、そんなに勝ちたくないんかと思ってしまった。両方とも明らかに勝ちにできていただけに余計に。
まあ見てて面白い試合ではあったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

プロ野球開幕

プロ野球が開幕してしばらくたちますが、全然情報が入ってきません。
新聞はようやくパ・リーグが開幕したところを読み始めたところだし、
夜ニュースや中継もなかなか見られないし。

とりあえず開幕戦は負けたらしいことだけは知っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

雄姿

中日ヤクルトとのクライマックスシリーズ第1ステージ。
初戦破れるも、2連勝でなんとか中日が第2ステージに進出。

F1見ていたので生で見られなかった立浪先生のタイムリーを捕捉するために、プロ野球ニュース2009を録画。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

1年遅い

PC版ベストプレープロ野球。いまだに2008年開幕時点のデータでプレイ中。やっと交流戦に入ったところ。
わがドラゴンズは首位。だが、なぜか川上の防御率が5点台とかになってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

プロ野球も開幕

昨日プロ野球が開幕しましたね。
とりあえず初戦は勝利。てか、横浜が相変わらずっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

やっとやっとで

とりあえずクライマックスシリーズ進出が決まりました。
目出度いことは目出度いですが、クライマックスシリーズで勝てる気があんまりしないっすねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

どうもおかしい

最近、さっぱり中継も見なくなってまいりましたが、相変わらず「ギリギリ3位」という位置をキープされているようで。
なんだかなあ。正直、クライマックスシリーズ進出したとしても今年は勝てる気がしないしなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

祝!

巨人中日戦、昨日に引き続き、東海テレビで観戦。山本昌の通算200勝がかかった試合。
勝利の瞬間はギリギリ見ることができませんでしたが、
見事に完投勝利で200勝達成!!!!

おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

名古屋のテレビ局

地上波でドラゴンズ戦が見られるなんていつ以来だろう。
名古屋のテレビ局はそういうところで素晴らしいですね。

PS.
アオキーズピザのCMに大笑い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧