カテゴリー「鈴里」の7件の記事

2008年1月25日 (金)

サンキュー

最近、「Saturday Night 39」聴いてないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

買うの恥ずかしそうやけど

メディア情報!!
備忘録。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

不可

昨日紹介したオフィシャルブログ。トラックバックしようとしても出来ない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

ついに

オフィシャルブログ開設!
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情
たしか今の携帯向けサイトが出来た当時は、すぐにPC向けサイトもオープンするという話があったはずですが、それがたち消えになって早5年。ようやくブログがオープン!!

それにしてもすごいタイトルだ(てか何て発音すればよいのやら…)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

本格復帰の情報

遅くなりましたが、こちらでピックアップ。
2月14日にリリースされる町本絵里のファーストミニアルバム「WORLD BEAUTY」に収録される、
「すみれの花が咲く頃に」と「ひと雫」が鈴里作詞だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

活動再開?

ようやっと、このカテゴリがまとも動き出した。
6/15の日記
徐々に音楽活動を再開してきているみたいです。
これまで4年くらい待ちましたが、もうしばらく気長に待ってみることにしましょう。
こういう時に、関東にいると、再開した時に、接する機会が多そうで良いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

?度目のMerry Lonely Chrithmas

クリスマスイヴって何ですか?というわけで仕事です。
それだけなのも何なんで、仕事帰りにコンビニでこんなもの→ Nec_0055
を買ったりなんかして。
BGMは「3度目のMerry Lonely Chrithmas」ではなく、
「ジャズ・トゥナイト」(NHK-FM)のクリスマス特集ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)